悩みのご相談はプロのカウンセラーによる電話カウンセリングサービス「kikiwell(キキウェル)」へ

プロのカウンセラーによる電話カウンセリングサービス

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

050-3736-3332

受付 8:00~25:00 休業日 年中無休

トップページ > よくあるご質問

 

よくあるご質問

電話カウンセリングの基本システムについて

利用料金はいくらですか?

45分あたり8,000円~16,000円(税込)です。
料金はカウンセラーのランクにより異なります。

振込み口座を教えてください。

三井住友銀行 草加(そうか)支店 普通 1258119 株式会社キキウェル
ゆうちょ銀行 記号 10360 番号 2125591  株式会社キキウェル

どんなサービスですか?

お電話でお話をお伺いすることにより、みなさまのメンタルヘルスケアに貢献することを目的としたカウンセリングサービスです。

どうすれば利用できますか?

インターネットまたは電話でご予約下さい。お名前とお電話番号をおうかがいしたあと、カウンセリング専用の番号又はスカイプアカウントをご案内いたします。約束の時間になりましたらクライエント様のほうからお電話をおかけください。

誰が話を聞いてくれるのですか?

資格を持ったプロのカウンセラーがあなたのお話しを丁寧にお伺いいたします。また、希望される方には専門的なアドバイスをさせていただきます。

どんな話をしてもよいのですか?

どのようなお話しでも喜んでお受けいたします。お話の内容により、3つのコースに分かれておりますので、適したコースをお選びいただき、受付の時点で担当者にお申し付け下さい。ただし、利用規約に定められているとおり、公序良俗に反するお話、いやがらせ、猥褻・猥雑なもの、品性を欠くもの、聞き手に嫌悪感を与えるお話は固くお断りいたします。

いつ電話してもよいのですか?

受付は8時~25時、ご利用は24時間可能です。突然のご予約、ご利用大歓迎です。年中無休であなたのお電話をお待ちしております。

利用時間に制限はありますか?

お好きな時間だけご利用いただけます。ただし、初回のご利用は45分間までとさせていただきます。回数券をご利用の場合は1コマ45分間単位でのご利用となります。

好きな時間に話を終えたり、話す時間を指定することはできますか?

お客様のお好きな時にいつでも電話を切ることができます。また、「○分間利用したい」など、担当者に、前もって利用なさりたい時間を指定していただくことも可能です。

当日の予約はできますか?

できます。喜んでお受けいたします。電話は最短5分後、WEBは最短1時間後から開始が可能ですので受付にお問い合わせください。

予約を変更、またはキャンセルしたいのですが?

お電話またはメールでご連絡下さい。Web予約の場合はメールでキャンセルできます。

予約時間に遅れそうなのですが・・・

・後払い・プリペイドでご利用の場合
担当カウンセラーは10分間お電話をお待ち致します。10分間を過ぎますと、ご予約が無効となりますので総合受付を通してご予約を取り直してください。

・回数券でご利用の場合
担当カウンセラーは45分間お電話をお待ち致します。スタートが遅れた場合はお電話がつながった時点から、回数券の時間内でご利用いただけます。
(例:9時~9時45分でご予約いただき、9時15分にカウンセリングがスタートした場合、9時45分までの30分間のご利用となります)

キャンセルしたらキャンセル料はかかりますか。

ご予約のキャンセル、変更は約束の日時までにご連絡ください。その際のキャンセル料金はかかりません。ご連絡なくご予約をキャンセルされた場合、ご予約分の回数券をキャンセル料としていただきます。